電話占いピュアリで当たると評判の占い師彩花先生

大好きだった彼とけんかして別れてしまった私が、彼と復縁をしたくて占いを漁る日々。
最近は、無料復縁占いとかいろいろあるんですよね。
でも、可能性を占っても具体的な結果は得られず、もやもや。

 

そこで、勇気を出して占い師に占ってもらうことにしました!!

 

 

と、申しおくれました。
都内でOLしてる真弓と申します(笑

(盛れてます笑)

 

今回、占いをするにあたり、選んだのは電話占いピュアリ。

 

ピュアリを選んだ理由は「よく当たる電話占い」で検索をかけたらすぐに出てきたから。

 

占い師に彩花先生を選んだのは、「まるで魔法のように占いを当ててくれる」という言葉と「特別ハープヒーリング」という言葉が気になったからです。

 


(今回相談したピュアリの彩花先生)

 

よくよくプロフィールを読むと、なんと生年月日がなくとも占ってくれるだけでなく、音楽療法も学ばれているとの事で、波動修正もしてくださるそうです。
なんだか不思議…そしてプロフィール写真に写った先生のお写真がとても神秘的で優しそうだったので、この先生に話を聞いてもらいたいと感じました。

 

早速、ピュアリに登録して、彩花先生に占ってもらいます。
ピュアリに登録すrと、4000円の無料ポイントをもらえますので、必ず相談する前に登録を済ませましょう!

 

電話占いピュアリ公式【4000円無料キャンペーン】


 

ピュアリに登録後、彩花先生へ予約をします。
鑑定の全文を録音しましたので、そのまま掲載していきます!!

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 はじめまして。彩花です

 

 はじめまして真弓といいます

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 真弓さんですね。はじめまして

 

先生の声はふわりとして優しく、可愛らしい感じの声でした。
音楽に携わっていらっしゃるからか、こころなし聞き取りやすい発声をする方です。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 今日はどういったお悩みですか?

 

 実は、別れた彼氏と復縁をしたくて…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼氏さんと別れたのはいつですか?

 

 もう3ヶ月前になります

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 3ヶ月…。なるほど

 

先生はちょっと気になるようなそぶりを見せましたが、
淡々と先を促してくれました。

 

 本当に彼の事が好きだったんです。…これでももう5年付き合っていたので

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 長いですね

 

 はい。もう私も25歳だし、子供も欲しかったので結婚を考えてもいいんじゃないかと思ったんですが、彼が煮え切らなくて…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼氏さんは年上ですね

 

え? あ、はい。5歳上です

 

 

彩花先生はのっけから当たり前のように私の彼が歳上である事を当ててしまいました。
これは期待できる!!と内心期待笑

 

 

 彼とけんかをしてしまったんですが、その理由がやっぱり結婚の事で。同棲をしようという話をしたんですが、彼がそれはまだ早いって…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 真弓さんが同棲の話をもちかけたんですね?

 

 はい。もう同棲とかしたいって伝えたんです。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 なるほど

 

 

私はちょっと緊張しつつも、彼との別れ話の経緯を語ります。
子供っぽいきっかけだったのでバカにされたらどうしようと思っていましたが、実際の先生はしっかり私の話を聞いてくれ、丁寧に相槌を売ってくださいました。

 

 

 でも彼は、私と同棲に乗り気ではなかったみたいで、断られちゃって。私は断られるなんて思ってなくて…。それにその断り文句がもう少し付き合いを重ねてからでもっていうものだったので…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 もう5年も付き合っているんですもんね

 

 はい、これ以上待つのっ!? ってなっちゃって…ついイラってして、行っちゃったんです。それはもう大きな声で……

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 はい

 

 私の事どう思っているの? って。結婚する気はないのかってすごい勢いで問い詰めちゃって。言うつもりはなかったんですけど…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 ついつい、言ってしまったという事ですね

 

 はい。だって悔しくて…。それで、彼に聞いてみたら彼、結婚は今考えられないって。それで私、別れようと言って逃げちゃったんです。扉を開けてもうまるでドラマみたいに走って……

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼は別れを理解してくれたんですか?

 

 わかりません。実は直接の話し合いはしていないので、正直私が本気で言ったかどうかというニュアンスは伝わっていないと思います。現にあれから連絡もないし。私から連絡もしないままで3ヶ月が過ぎているんです……もしかしたら、もうとっくに別れていると思っているかも

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 うーん

 

 でも、私は彼の事、好きなんです。まだ。だからこの状況が嫌で…でも私から別れると言った手前、連絡したら本当に「別れていたと思った」といわれちゃったらもう立ち直れなくて

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼がどう思っているかですね

 

 はい

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 それでは、見ていきますね………

 

そう言うと、先生は少し静かになりました。
集中しているのでしょうか。私も一緒に黙り込みます。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 なるほど。うーん、これは……

 

そう言うと先生は少し黙り込んだようでした。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 実は彼、ちょっと体調を崩していませんでしたか?

 

先生は突然、私に意外な言葉を投げかけました。

 

 え? 体調ですか…?

 

私は彼の様子を思い浮かべます。

 

 うーん。特には……。もう30過ぎたら疲れやすくなったなぁとか、そういう事は言っていましたけど、健康診断の結果も何も言っていなかったし……

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 そうですか。……彼があなたとの同棲に難色を示したのは、あなたと結婚したくなかったからではないみたいです。あなたの事を愛している気持ちは変わりないですし、何よりあなたの事を大切に思っています

 

 ……そうなんですか? でも、それじゃなんで結婚したくないとか言うんでしょうか。同棲さえ断って、もう少し長く付き合ってからなんて……。私、正直遊ばれていたんじゃないかってすごく不安になっていました

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼はとても優しい人です。そして愛情深く慎重な人。……それゆえにあなたに言えなかった事があったみたいですよ

 

 言えなかった事ですか?

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 はい。……あなたの将来に責任が持てないと彼は思っているようです。そして、思いの強さだけでは乗り越えられない壁が彼の決心を鈍らせています

 

 壁……?

 

 

私はその時、先生が何を言っているのかわかりませんでした。

 

 

 彼が既婚者であるとか、浮気をしているだとかそういう事でしょうか

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 いいえ、そういった事ではありません。ただ、何か彼だけの力ではどうにもならないような障害があって、あなたの事を遠ざけたようです

 

 ……? ちょっとよくわからないのですが、彼は私の事を嫌いじゃないという事ですか?

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 はい。嫌いではありません。そこは信じてあげてください。そして、できるなら今すぐ電話をして、素直な気持ちを話してください。それが一番復縁への近道です

 

 

先生の声は穏やかですが、少し緊迫感があり、なんだかピリリとした空気に私はひるんでしまいました。

 

 

(早く電話しないと…)
なんとなくそんな気になった私は、先生との電話を切った後、すぐに彼に電話をしました。
そして、そこで大変な事実をしり、すぐに先生にもう一度連絡をする事になったのです。

 

 

 先生! 先ほどお電話で相談をした真弓ですが!

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 真弓さん。彼にお電話をされたんですね…

 

 はい。……まさか、彼が病気だったなんて…私、わかりませんでした……

 

 

そういって、私は電話口で少し泣いてしまいました。
彩花先生は黙って私が泣き止むのを待ってくれます。

 

 

 すみません、取り乱しちゃって。でも、私どうしたらいいのか…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 そうですか、彼、話してくれたんですね。真弓さんの痛みが伝わってきます…。そして彼も、真弓さんの事を考えた上で別れを告げたんです

 

 そうなんですね。……私、どうしよう

 

 

私は彼になんてひどい事をいってしまったんだろうと思いました。
私の事を愛していないのか、結婚をしたくないなんて遊びだったのかと、ずいぶん辛辣な言葉を投げてしまったのです。

 

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生彼は真弓さんの重荷になりたくなかったみたいです。あなたは自分より若く、やはりまだまだ守ってあげないといけない存在だと思っていて、できればあなたと一緒に人生を歩み、支え合って生きていたいと思っていたみたいです

 

 

先生の言葉は、私の心に染み込んでいきます。
彼は私にひどい言葉を浴びせられた後、どんなに悩んだんだろう。そう思うと、連絡がなかった3ヶ月でさえ、彼の痛みに心が悲鳴をあげました。

 

 

先生はわかっていたんですね、彼が病気であったという事を

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生病気、かどうかは自信が持てませんでした。何か体調の変化かなというところは見えましたが、真弓さんの心に寄り添ってみても、やはり確信にいたる事はできなかったので。ただ、必死に何かを隠している事や、真弓さんを大切に思っているこの気持ちを捨てよう、諦めようとしているような気持ちは伝わってきていました

 

 

私はその言葉につい、口を開きます。

 

 

 ……別れたくないです。やっぱり結婚するなら彼とがいいんです

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼には伝えたのですか?

 

 はい。先生とのお電話の後にすぐ電話して、彼の口から事実を知りました。彼、胃が悪かったみたいで。私は知らなかったんですけど、健康診断で再検査担っていたみたいです。……胃ガンという病名を告げられた後、急に私と過ごすのが怖くなったって…。2ヶ月くらい、ずっと私に黙ってたんです、彼。私、全然気がつかなかった……

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生はい

 

 彼、私といるのが辛いって言うんです。きっと守ってあげる事ができないし、逆に介護とか負担をかけてしまうかもしれないって。彼、受話器の向こうですごい泣いているみたいで……

 

その時の状況が思い出されてまた涙。
彼が私を遠ざけようとしているのが言動から伝わってきて、その拒否する言葉すらも私を大切に思ってくれているという事がわかって、とても切な区感じたのです。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼の言葉を代弁させてもらうと、どうしてもあなたを守る事ができない自分が許せないという事のようです。決してあなたを嫌いになったわけではないけれど、ちゃんと生活していけないかもしれないという事が自分の中でとても嫌なのだと。そう言っています

 

 私……本当は、彼に事実を伝えられて、少し迷いました。本当に支える事ができるのかとか、彼がもしいなくなってしまったら生きていけるのかとか。あと、もしそうなったら戸籍にバツがついてしまうのかなとか……子供を作る事ができないのかなとか。そんな余計な事を考えてしまったんです

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 大丈夫ですよ。そうやって考える事は当たり前ですし、何も悪い事ではありません。その事を考えた上で、彼が大切だと思ったわけなんですよね?

 

 はい。でも、彼は私の気持ちを受け入れてくれないんです。受け入れてくれないというか、信じてくれていないのかもしれません

 

私は先生に彼の反応を話しました。

 

 病気の事があっても一緒に暮らしたいし支えたいって伝えたんです。でも、彼は迷惑をかけるだけだし、俺の事はもう放っておいて幸せになってほしいという事しか言わなくて。聞いてくれないんです。私の話を…

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 彼も少し、パニックになっているみたいですね。そして真弓さんも焦りと不安でとても辛い状況にありますね。……もしよければ、ハープでヒーリングしてみましょうか。そして彼の頑なな心を少しほぐして、波動修正をしていこうと思いますが、いかがですか? もちろん、追加料金はかかりませんので安心してください

 

ハープという言葉に、「そういえば彩花先生は音楽療法士でもあったんだ」と私はふと思い出しました。

 

 それでは、お願いします……

 

正直、それが効くとは思っていませんでしたが、とにかくもううまく行くのならなんでもやってほしいと思っていました。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 それでは、とりかかりますね。ゆっくり深呼吸してください。音色に身をまかせるように楽な気持ちでいてくださいね

 

そう言うと、受話口から柔らかいハープの音が聞こえてきました。その音色はそっと私の鼓膜を揺らして、心の奥にゆっくりと染み込んでいきます。

 

(すごい暖かい音色)
彩花先生のハープを聞いた時、感じた感想がそれでした。
彩花先生のハープを聞いていると、胸の奥が熱くなり、身体もじんわり熱を持ってきます。そして誰かにぎゅっと抱きしめられているような、優しい気持ちになりました。
しばらく目をつぶって音に身を任せていると、ふと身体が楽になる瞬間が訪れました。
(あれ? なんだか身体が軽いような)
その変化はしっかりと自覚できるようなもので、私は不思議な高揚感に支配されます。

 

するとハープの音が余韻を残して消えました。

 

 先生、すごく楽です。それから、ちょっと身体が楽になったみたい

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 そうですね、マイナスの面を少し取り除いたのと、それからあなたの想いを彼に少し流しました。すると彼のほうが少し応えてくれたので、きっと二人の想いををせき止めていた小さな岩のようなものが解けたのでしょう

 

彩花先生がそう説明してくださいました。

どことなく身体は軽いし、喉元がしめつけられるような感じも、とめどなく溢れる反省の言葉もいつしかやみ、なんだか普通の状態に戻ったような変な開放感があります。

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 これで、二人の意思の疎通もうまくいくはずです。まずは真弓さんがどうしたいのかを一度考えてみて、それからそれを素直に彼に伝えてみてください。彼も少し頑固なところがあるから……ちょっと自分の考えに囚われてしまってネガティブになっていただけだと思うから、波動修正しているから、話は聞いてくれやすくなっているはずですよ

 

 ありがとうございます

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 それから、彼と復縁する事はできます。大丈夫。心配はいりません。今回復縁する事を決める時、あなたは彼との将来を意識して考えてみてくださいね。彼と結婚してもいいのかどうかを、しっかりと考えてみて、もし結婚してもいいと思うなら、復縁して大丈夫ですよ

 

 私、今すごく彼に会いたくなってきました。彼のところへいってもいいでしょうか。顔を見て、話をしてきたいんです

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 もちろんです。きっと彼も同じような事を考えているはずです。頑張ってきてくださいね

 

先生がそう言い終わった頃、スマホにキャッチが入りました。
連絡をくれているのは彼。

 

 彼から電話がきました

 

ピュアリ彩花(サヤカ)先生 よかったですね。また何かあったらご連絡ください

 

彩花先生は手短に挨拶をし、私はもう一度お礼を言って通話を切りました。
慌てて彼の電話に出て、泣きながら会いに行くと伝えて会いに行った私たちは、二人で病気と闘うという事を決めました。

 

 

彼にも私の気持ちが伝わったみたいで、今度は拒絶されませんでした。
二人で生きていこうと決めた私たちは両親に挨拶。彼の病気の事もカミングアウトした上で、将来を約束した仲だと伝えました。

 

しかし実際に病院で話を聞いてみるとびっくり。彼のガンはそんなに進行しておらず、手術と治療でなんとか押さえこめるのだそう。
それに日常生活で再発に注意をすれば、なんなく普通の人と同じ生活を送れるというのです。私は心配性の彼が、マイナス面や「こうなったらどうしよう」という気持ちを持ち続けたあげく、とんでもないネガティブ思考になってしまっただけなんだと気付き、30過ぎても臆病な彼の事をより一層愛しく感じました。

 

 

手術を終えた彼の看護は本当に少しだけでした。
また、元のように元気になった彼と一緒に生きて行く決意をした私は、前より彼の事が好きだと感じる機会が多くなり、今生きていられる事に感謝をするようになりました。

 

そして、彩花先生のおっしゃったように、私は結婚を前提とした復縁を成功させ、結婚式を目前に控えています。
彩花先生は彼のガンについても深く聞く事はなく、淡々と見えたものやこれからのアドバイスなどを教えてくれる、気遣いのできる先生でした。

 

それにあのハープの音。
一度聞いただけで心が洗われていくような経験は、今まで体験した事がありません。ぜひ一度、あの魔法のような力を体験してみてほしいです。

 

電話占いピュアリ公式【4000円無料キャンペーン】


更新履歴